from Twitter 2011/09/01 (Thursday)

  • 22:20  チキンラーメンに卵inして食べてる。
  • 22:20  最近はコンビニで売ってるパックに入ったポテトサラダ気に入ってる。
  • 22:18  FFFTPにはお世話になりましたm(_ _)m
  • 22:15  ゲイツポイントの包装大袈裟やねん。
  • 21:08  スパ4AEかスト3OEにするか迷ったけどスパ4AEにしよっと。
  • 20:55  ゲイツポイントは届いたけど、英国王はまだ届かなかった。悲しい。
  • 20:54  うたぐみに百花出るのか。こりゃ聴かないと。
  • 20:53  Book+ってPDFリーダー良さそうなんだけど、試しに買うには躊躇する値段だなあ。スマートフォーカスは便利そう。でもレビューが低評価なのも気になる。
  • 19:44  うわ、5日って城、ケイラ、矢倉居ない上に村上も欠場とか。キャンセルかなこれは。
  • 19:28  5日の2期公演モバ枠当選メール来た!しかも良番! #nmb48
  • 19:23  読売テレビ前で若い女性50人程が整列して並んてるのまた見たけどなんなんだろうかこれ?
  • 13:06  英国王のスピーチゲイツポイントが発送された!

Powered by twtr2src