from Twitter 2011/07/31 (Sunday)

  • 19:17  13時前に握手券引き換えて実際握手出来たのは17時前だった。しかも剥がしきついしもう疲れた。
  • 15:57  さっさと握手して帰るつもりが順番回って来なくてまだ出来ない。
  • 11:58  名古屋なう。あおなみ線乗り換え。 (@ 名古屋駅(新幹線口)) http://4sq.com/q6LFFY
  • 01:58  ボーンシリーズもミッションインポッシブルシリーズも続編やるんだと予告観て知った。
  • 01:56  未だに名古屋行くか迷う。三日月の背中演ってくれないかな。
  • 01:54  bootcampのwindows7にoffice入れたいけどこの時間からはきついなぁ。
  • 01:52  マヨブラジオもほんやかも交代したし川田アナ全く見なくなった。
  • 00:50  トランスフォーマー観てる間にNMB2期生公演の初日メン決まったのか。どうせこのメンツがそのままチームMにスライドするんだろう。
  • 00:46  トランスフォーマー3D観て来た!今回は素直に面白かった!3Dも自然だし後半テンション高まった。後ろで観てた外人集団はオートボット活躍でUSA!!USA!!状態だったw

Powered by twtr2src