from Twitter 2011/06/19 (Sunday)

  • 21:51  本日二回目の涙腺崩壊!
  • 20:43  テレポーター最強伝説。
  • 20:36  チャールズ役の人見た事あると思ってたけど、ナルニアのタムナスさんかw
  • 20:26  X-MEN観てきた!評判通りすごい良かった。何気にシリーズで一番好きかも。というか監督はキック・アスの監督なのねw
  • 13:52  オマケ落選!X-MENのチケゲット!
  • 13:42  オマケ落選してもらわないと映画のチケット買えない。
  • 11:47  来週のシネマハスラーX-MENだからやっぱり観とこうかなと思ってたらブルク7の16時の回がシアター1でやってくれるw さすが僕らのブルク7! #utamaru
  • 03:06  whitesnakeでも聴きながら寝るか。
  • 02:54  NMB2期パッとせんなぁ。これが数ヶ月経てばパッとするんかいな。

Powered by twtr2src