from Twitter 2011/04/26 (Tuesday)

  • 13:00  う〜ん、混雑時にこの店行くのは止めよう。
  • 12:48  何〜、田中実氏自殺したのか。刑事貴族好きだったのに。
  • 12:44  おばさんって言っても20代後半だけど。
  • 12:42  何でおばさんの集団は飯食い時の混雑時に食い終わってもずっと居座るんだろう。
  • 12:34  ATOKPad、一行目がタイトル扱いされて激しく使いにくい。いきなり本文書けないし、仮に2行目から書き出してもクリップボードコピーで先頭行が改行されてるし。正直前の仕様に戻して欲しい。#atokpad
  • 08:48  また東西線が遅れとる。
  • 08:24  28日?におは朝iPad2の特集するみたい。やっぱり発売間近?

Powered by twtr2src