from Twitter 2011/04/24 (Sunday)

  • 23:59  Birzzleってパズルゲームポチった。1人ぷよぷよみたいでなかなか熱い。
  • 22:52  シュワちゃんカッコ良過ぎ。
  • 22:35  イレイザーのレールガンで無双したい。
  • 21:55  来週のJINも濃いなぁ。楽しみ。
  • 21:51  正直MISIAに戻して欲しい。
  • 20:41  ピザ届きました!頂きま〜す。 RT @dominos_JP: @hogeon それはかなりのボリュームですね!ご注文ありがとうございました〜(*^o^*)
  • 20:11  ドミノピザでLサイズ注文。もちろん1人で食べるよ。
  • 18:30  JINまでには帰る予定。
  • 17:49  みじん切り機等の調理用具買ったら3000円オーバーしたんでオリジナルバッグ貰えたよ。3000円超える買い物したら先着で貰えるみたい。
  • 17:46  梅田ハンズ行って来た!3フロア合ってめっちゃ広い!にも関わらず凄い人の混雑。さすが休日。
  • 13:50  今日こそは大丸梅田偵察に行こうっと。

Powered by twtr2src