from Twitter 2010/11/05 (Friday)

  • 23:54  申し上げるってどこの人間だ。 "仙谷長官:中国政府から同問題への関心と憂慮が伝えられたことに関しては「事実関係が調査できればしかるべく説明を申し上げることになる」と語った。"
  • 23:23  東京はこういうイベント沢山あって羨ましい限り。
  • 23:21  急遽当日券で杉作J太郎さんと吉田豪さんの「Jさん&豪さんの世相を斬るin大阪」に参加。初めてこういうトークライブの参加だけど、ユーストだと味わえないライブ感とここでは書けない話に爆笑の連続。3時間なんてあっという間やね。是非また大阪で開催して下さい。
  • 19:06  今からJさん豪さんトークショー
  • 18:17  道頓堀にジャイアント白田氏らしき人がおる。
  • 11:11  念願のNewVegasが届いたぞ! http://twitpic.com/33yugi
  • 09:33  京都の紅葉情報見てるけどまだまだだなぁ。
  • 09:17  佑ちゃんやっぱりホークスに欲しかったなぁ。
  • 02:02  さて、トイ・ストーリー2観て寝ますかね。衝突ビデオ流出で朝のワイドショーが楽しみ。
  • 01:55  スペースインベーダー インフィニティジーンがユニバーサル化してiPadでも遊べるようになったんだ。いよいよポチる時が来たか。
  • 00:37  ボーダーランズDLCコンテンツ、800ゲイツ×3。全部落とすと3000円超えるのか。

Powered by twtr2src