from Twitter 2010/10/24 (Sunday)

  • 15:05  バナナシェイクがシロップ切れで買えなかった(>_<)
  • 14:11  VAMPS主宰ライブイベントの出演者でスマイレージだけが浮いてる(笑) http://bit.ly/93s25y
  • 14:04  お、DMMからBTTF Blu-ray BOX発送された。
  • 13:39  マクドのジャーマンソーセージが美味しいらしいからシャワって買いに行く。
  • 13:37  Yfrogも動画アップ待たされる。iPhoneからだと動画アップ出来ないな。PCでアップしてから反映されたのを確認してからでないと。
  • 13:32  すみません動画はアップしてから暫く立たないと見られない様です。 #yuru2010
  • 13:26  チームわたるによるフィッツダンス #yuru2010 http://yfrog.us/4yjbtz
  • 13:22  twitvidアップしてからタイムラグあるんじゃ使えないやん。
  • 13:19  チームわたるによるエグザイル。 #yuru2010 http://twitvid.com/9CKML
  • 13:00  今日は委員会無いんだ。
  • 07:25  出来たてパン屋さん行ってこよっと。
  • 07:24  昨晩は21時前に寝てしまった。ふくらはぎがパンパンだ。

Powered by twtr2src