from Twitter 2010/10/10 (Sunday)

  • 15:15  何か疲れたな。家に帰って昼寝したい。
  • 14:14  やっとtwitterクライアントのicebird無料で落とせる様になったよ。
  • 14:12  またトンテキ食べてしまった。
  • 13:18  さて、撤収します。
  • 13:13  桜川サイダーgkgk。 http://twitpic.com/2w8lr0
  • 12:44  屋台的に各地の名産食べ比べ出来るんかと思ったら、ほとんど物販だった…。ちょっと期待はずれ。
  • 12:10  御堂筋kappo開幕! http://twitpic.com/2w7xm1
  • 11:23  今日暑いなぁ。半袖でもイケるぐらい。
  • 11:11  御堂筋kappoで美味しいもの食べ行くか。
  • 10:36  しかし何故かその暗殺者に家バレしてしまうというのは怖かった。まあラストはショットガンで返り討ちにするという決着だった。デッドラ2、RDRとゲームのし過ぎやね。
  • 10:34  茶店で揉めたオッサンに暗殺者差し向けられるという訳の分からない夢見てしんどい。
  • 10:01  キャンドル涼子さんおめでとう。

Powered by twtr2src