from Twitter 2010/06/13 (Sunday)

  • 23:26  こないだ買ったばかりの液晶用ウェットティッシュが全部もう乾燥してた・・・。
  • 21:39  またクジラ連発。
  • 21:19  iPadの純正ケースだと表面隅っこにゴミが溜まっていくの嫌だなぁ。エアジャケに変えようかなぁ。 #ipadjp
  • 18:18  TBSでやってるバカ族の特集だけど、バカバカ言うナレーションがいちいち面白い(笑)
  • 02:16  歯を磨いて歯間ブラシもしたのにお腹減ってきた。
  • 01:27  iPad特需で裁断機の良いヤツが何処も品切れみたい。
  • 01:26  αNEXのカタログ見てる。ふむふむ。 http://twitpic.com/1w6pkx
  • 00:34  MindPad良さ気なんだけど落ちる報告あるな〜。様子見かな。
  • 00:21  iPhoneの小ささだとマインドマップやる気にならなかったけどiPadだとストレス無くいけそう。というわけで、アプリ物色中。 #ipadjp

Powered by twtr2src