from Twitter 2010/04/24 (Saturday)

  • 22:52  早く有吉を。
  • 22:51  この人生理的に受け付けない。
  • 22:05  これは興味深い。QT 海援隊の「いろは丸」、実はポルトガルから購入 http://j.mp/bopCDA
  • 22:00  引き続き嵐。
  • 21:53  ツダカンのご褒美シーンはお約束なんだ。
  • 21:02  怪物くん見よう。
  • 13:44  真弓監督の苦渋の決断を受け入れたって何か違うよなー。
  • 13:37  阪神vs中日放送始まった。
  • 13:04  ウラマヨ!見てる。
  • 13:03  結局tweetie2に戻ってきた。
  • 12:13  ウルフマンの上映スクリーンの小ささに悲しい。
  • 11:38  554人分の子ども手当、支給しない明確な根拠無いんだ。 是非人数減らして再度申請するチキンレースやってもらいたい(笑)
  • 11:28  月に囚われた男、関西では今日から上映。梅田だと1000円で観られる水曜日に行こうっと。
  • 11:23  暴言口調で呟くとフォロワーモリモリ減るね(笑)
  • 11:12  そこまでしてもやずやに入社したいと思わせる何かがあるのだろうか。
  • 11:01  やずや、きっついなー。http://www.youtube.com/watch?v=r8u_xXdCEU0
  • 10:41  孔雀王また再開してくれないかな。
  • 10:19  Osfoora、使いごこちが何だかチグハグだなぁ。未読件数が消えないし。
  • 10:07  ありゃ、水了軒潰れたのか。
  • 00:31  録画即削除。
  • 00:31  そもそもあんな糞放送局に期待すんのが間違いだった。
  • 00:30  で、Anvil特集はどうなんの?来週?お蔵入?
  • 00:28  朝鮮のニュース流す時間あるなら特集にさけやボケが。
  • 00:27  うわ!終わりやがった糞が!

Powered by twtr2src