from Twitter 2010/04/11 (Sunday)

  • 17:49  小一時間ほどボダランやるか。
  • 17:11  関西では後二週間待たないとダメですが楽しみです♪ QT 月に囚われた男 終了!おぉぉぉぉー!傑作キタァー! SFは、こうでなくちゃ。HALもよくぞここまで成長してくれましたぁ。うれしいぞぉ。 ヽ(;▽;)ノ /via @nanokiyo
  • 17:04  PICtoneっていうCAMERAtanの作者の新しいアプリ出てる。写真加工系だけどこの間、Swankoも買ったばっかしだしどうしようかな…。
  • 16:51  甲子園、雨・・だと・・・。
  • 16:49  昼寝から起きました。
  • 10:33  吉野家は肉の量マトモになった?
  • 10:29  デーブがiPad褒めてる。
  • 10:28  お、サンジャポiPad
  • 10:27  サンフロおもんないなー。まだサンジャポのがマシ。

Powered by twtr2src