from Twitter 2009/12/09 (Wednesday)

  • 22:55  かっぱえびせんの異名はあんまり嬉しく無いような。
  • 22:21  一度録画し損ねるともうどうでも良くなった。
  • 22:19  今日の相棒を録画し忘れた。せっかく忘れない様にiPhoneのToDoアプリに登録してたのに…。アプリ起動しないとバッジが更新されないのが不便極まりないなー。
  • 22:15  シックスセンスによって毎回どんでん返しを期待されてるんですかね。
  • 22:12  Mナイトシャマラン監督のハプニング観ました。賛否両論なんだろなと思いながらも僕はイケる方でした。むしろ好きな方です。相変わらず恐怖に関する演出は天下一品ですね。
  • 22:07  同じく週末まで買いに行けないです。こういう時はAmazonのローソン取置きが便利なんですが… RT 帰宅中 MW2って深夜にゲオとかで売ってるかなぁ 明日買いにいく時間がない(*_*) /via @usskeen

Powered by twtr2src