from Twitter 2009/09/08 (Tuesday)

  • 23:07 ええええええ。<窃盗>天王寺動物園の「強盗」…スタッフの女が自作自演か。http://bit.ly/1btOiV
  • 22:15 宇多丸さんのpodcast「シネマハスラー」聴きながら走ったんで飽きずに走れました。 というか、走ってる時ににやけてしまうw
  • 22:06 走ってきました。今日は先週末サボった分5kmにしました。この距離でもペース変わらないのはちょっと嬉しい。 http://twitpic.com/gyob2
  • 20:48 FF13、9240円とか値段たっかー。
  • 12:35 さて仕事に戻ります。
  • 12:33 箕面IMAXダークナイト上映スケジュール早く決まらないかな。
  • 12:22 本日のお昼は牛焼肉定食。でも、もっとがっつり肉食べたい。 http://twitpic.com/gxmbz
  • 10:46 lator pro 起動時に読み込み失敗する時あるのが気になるなぁ。
  • 02:35 お!ようやく音声同時出力機能付いたのか。HDMIと光デジタルの切り替えいちいちめんどくさかったもんなー。
  • 02:32 PS3のアップデートでもするか
  • 02:20 帰宅早々寝てしまったらこんな時間に目が覚めた…

Powered by twtr2src